アマダイ日記

「アマダイ」の顔に似ている

休日の過ごし方

明日は待ちに待った休日です。嬉しいです(*^_^*)・・因みにみなさんは休日をどのように過ごしていますか?僕は平日休みが多いので、休日に人が混むような場所でも割と快適に過ごすことができます。このメリットを使わないなんて非常にもったいないので、どこかに出かけようと思うのですが、急にめんどくさくなっちゃって、家でだらだらして寝てしまいます。その結果、夜眠れなくなり、朝までずっと自己嫌悪を続け、寝る間もなく出勤、という負の連鎖が待っているのです。そんな愚かな行為を繰り返してもう33年間経ちました。このままだとやばいということに気づけ僕。もう人生3分の1も過ぎたんだから。。とりあえず計画を立てることします。