アマダイ日記

「アマダイ」の顔に似ている

成功体験の積み重ね

何事もポジティブに考え明るく生きていく。それが良い人生を送る上で一番大事。そんなこと頭では分かってるんだけど、ちょっと悩みができただけで、ひたすらその事を考えてしまい、無駄に時間を浪費してしまって、更にネガティブになる悪循環・・。自分はそんな人間です。そんな自分を変えたくて、悩みに悩んだ結果、”成功体験を積み重ねる”ことでポジティブを手に入れる事に決めました。この結論に至った理由は、成功者が皆ポジティブだからです。データとかないけど、実際そうでしょ。33年も生きると、大体わかるよそんなことは。まあ、大変な道であることは分かってる。成功するにはむっちゃ努力しないといけないからね。見ててくれみんな!僕は成功者になって「自信(ポジティブ)」を手に入れてやる!

というわけで「成功体験第1弾」としてダイエットを始めました。目標は腹を割ることです。

頑張るぞ!